8月の31日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

8月の31日

へいへーい 夏休み最終日です( ̄∀ ̄) うん、宿題なんて 終ってないけどね!← ここまでやってないと やる気無くなってくね← もともと無いですが← でも学校始まるのは 嬉しいですなーw 友達や彼氏さんに会えるからwまあ趣味時間減るのは 寂しいですが(ーωー) ってか今日けいおんじゃん!? 明日はさすがに遅刻したら やばいから 早めに寝ますー 録画録画~ 録画に失敗した朝って 許せないよね…← はいはーい 本題のダイエット~ 今日はお昼にもんじゃ焼き 食べにいったよ! もんじゃ焼きって カロリー高いかねえ? その分、夜軽めにしたw あとお水いっぱいのんだよ! モデルさんが痩せる 言ってました! あとは足あげと腹筋と コロコロやったよ! おやつにチョコ少しと ガム食べたー いや、ガムは噛んだか? 今日の体重47㌔ 目標の体重40㌔ あと7㌔… なんかいきなり 体重書き初めたね← 気にするな← 9月中に45㌔になりたいV(^-^)V頑張りますかあ~ であであ、お休みー…っと その前に! 大好きなベルフラサイトを 巡ってきまふ! オススメベルフラサイトは 霧の雫 です( ̄∀ ̄) かってに宣伝すみません
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!