LOVE1

3/3
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
建[大和、入るよ😃] そう言って部屋に入る 大[えっ、えっ??] 大和はびっくりしている(笑) 大[どうしたの??] 建[大和、お前がどうした??] 大[えっ?何が?] 大和が聞いてきた 建[お前さっきから変なんだよ!何があった!?] 大[何もないよ…それより学校行こうよ😃…] 建[ちょっとは俺を頼れよ!?俺がお前の過去知ってだろ?俺がお前を支えるから!] 大[うん…でも俺は大丈夫だから!] 建[何が大丈夫だよ!お前はいつも強がってるけど本当は弱い奴なんだよ!お前は誰かが支えなきゃ壊れるだからお前は俺が支える!] 大[ありがとう…😃] 建[ああ😃学校行こうか😃] 大[うん😆放課後話すね😃] 建[ああ😃] そして俺等は学校に向かった 大[あ~眠い…] 建[あんま寝てないのか?] 大[うん…] 建[そっか…あ、学校着いた💦] 歩きながら喋ってたら学校に着いた
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!