結婚式

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

結婚式

母の結婚式は盛大に行われた 急に決まった再婚 新たに家族が加わる 母から聞くには 母の再婚相手には連れ子が居るみたい 男の子3人 あたしは不安だった だけど、母には幸せになってほしぃと思う気持ちもあった そして、母が居る控え室に来た ドアを開けると ウエディングドレス姿の母を見て、決意した 「梓!…元気にしてた?」 母は笑顔で近寄った 「うん!…お母さん、キレイだね」 「ありがとう☆……梓にそう言われると嬉しいわ☆」 すると、知らないおじさんが控え室に入ってきた 「梓……紹介するわね あたしと再婚することになった西園寺善太郎(サイオンジ センタロウ)さん。西園寺財閥では有名な人で忙しいから今日しかできなかったの 新しいお父さんだからね」 「梓ちゃん…はじめまして。急に新しいお父さんだって言われても困るよね。ゆっくりでいいから馴染んでほしいな。」 「はぃ…母のことよろしくお願いします!」 「こちらこそ!(笑)」 母には幸せになってほしぃ その思いがあり、あたしはこの結婚に反対はなかった
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!