はつこい

3/6
432人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
*石田side* 最近思う 俺おかしいんやないやろか? 井上とおったら ドキドキすんねん 今日も2人きりの楽屋で 心臓おかしなるんやないやろか そんな自分をごまかすために 井上の隣で寝たふりをした 「さよなら…って、言ったらお前も俺も楽になるんか、なあ?」 ふいに頭上から聞こえた 愛しい人の声 …どういうことやねん? 俺に向けた言葉なんか? 解散とか、そういう話か? でも井上の声は もっともっと深い意味を 持っていそうで ずっと会えんくなるって ことなんやろかって 嫌や なんでやねん なんで俺に面とむかって 言わんねん? ああ、でも そんなん言われたら 俺冷静でおれる気せえへん 嫌や 離れたくないねん 井上……… 俺、井上のこと……… 溢れそうな涙をこらえた時 ふいにぬくもりに触れた
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!