年下

6/14
2165人が本棚に入れています
本棚に追加
/303ページ
ふぅー…と息を吹く。 一斉にロウソクが消えた。 真っ暗になった後、パッと明かりが点く。 何だか、さっきからドキドキが止まらない。 でも、何のドキドキなのか分からない。 驚き?それとも… 緊張する。 それを悟られたくなくて何となく外を眺めていると、ガラス越しに水澤君の姿が映った。 ――――ドキンッ 心臓が跳ね上がる。 私を……見て…る……? さっきまでの、少しおちゃらけた感じの表情は微塵もない。 男の人の表情をしている。 心を見透かすような、射抜くような、そんな瞳。 ……どう、しよう。 ドキドキドキドキ。 さっきよりも益々早鐘のように鳴り響く鼓動。 これ以上、真っ直ぐ彼を見ることが出来ず俯いたまま身動きが取れなくなる。 「さっ!切ろっか?」 声が聞こえ振り向くと、あの八重歯が見える、いつもの雰囲気の笑顔がそこにはあった。 あれ――? さっきの私を見てた一瞬の表情……… ――――気のせい? .
/303ページ

最初のコメントを投稿しよう!