魔法使いのツンデレデンで五つ

16/28
418人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ
マダオだ。俺はマダヲだった。いやニートだった。自宅警備隊。犯罪者予備軍。社会不適合者と呼んでも貰って構わない。 マダオ(マジでダメで腐った男+引きこもり+ダニ=親の脛ほど上手いモノは無い) 一日中城でボーっとして何もせずただ単に1日を終えてる。1日中ゲームをして1日でドラッグオンドラグーンを全クリ。暇つぶしで始めたRPGは側近から廃人プレイと称されるまでに。 このままでいいのか俺? もう家から一歩も出たくない状態。誰とも関わりたくない。完全にニートじゃねぇか!!! ここにニートが――誕生した。って馬鹿かて!!!! 完全に廃人になる前に俺は変わる。本当に変わってみせる。まずは手始めに ゲームをオンラインゲームに変えてみた。 なんで!!?? コミュ力を鍛えるためだす!!! やりづらくてたまんねーぜ。 コミュニケーション? 突撃命令余裕ワロリッチwww さらに筋トレを始めて理想の筋肉を手に入れる。 まだまだ!! 更にヒゲを伸ばしたいだけ伸ばし放題にして、ボウズにする。そしてエアフォーライフに電話して頂点に一本だけ植毛してもらってCMデビュー。 更に!! 最後に肉体改造だ。え? まだ体を鍛え抜くのかって? 当たり前だ馬鹿野郎!!! ビリーズブートキャンプ……略してズブートorリーープ!!! 呼び方はどちらでも構わない。やるぜ俺はやるぜ!!!  
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!