告白

5/7

9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「でも…この想いは源田にちゃんと伝えたい…」 軽蔑されても良い…このまま終わるよりは… そう決心すると俺は源田を部屋に呼んだ。 * (ガチャ) 「…佐久間…どうした…何があった?」 「…源田…」 「……ん?…」 「…お、俺…お前の事が好きだ…///」 「……え?!」 びっくりしてる…軽蔑してる… 「…ずっと、お前が好きだった…気持ち、悪いよな?あり得ないよな?」 「…佐、久間?」 「俺、源田にこの髪…綺麗って言われたのが嬉しくて…ずっと伸ばしてたんだ…けど…」 「おい、佐久間?」 「…もうこの髪も、もう要らない!!」 俺はハサミを取り出すと一気に髪を切った…と思った… (ザクッ) 「……っ…」 「な、んで?」 ハサミに付いた紅い液体…同じものが源田の手からも流れている。 と、同時に俺は源田に抱き締められていた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加