1.擬人化玉

12/31
2396人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ
リュウ「何で怯えてんの?大丈夫?」 当然怯えている女の子を見てリュウは心配をする。 しかし… 女の子「来るな!ハンター!」 突然の出来事! 女の子はリュウを突き飛ばし間合いをとる。 女の子「何で私の心配をするの!? お前はハンターで敵だろ!」 リュウ「はぁ? 君は何を言ってるんだ? それより、見た所…子供にしか見えないけど こんな所で何してるの?」 リュウは訳が分からない事ばかりなので、とにかく問う。 女の子「白々しい!そうやって騙して殺そうとするんでしょ!卑怯者!」 リュウ「意味が分からねーよ! 何で人間の君を殺そうとしなきゃいけないんだ!」 リュウの発言を聞いた女の子は、何故か呆れた顔をする。 女の子「人間? 何を言ってるの…私はイャンクックだよ!ふざけてるの!」 女の子の発言を聞いて、今度はリュウが呆れた顔をする。 リュウ「ふざけてるのは君だろ? 自分の姿を見なよ… それに、イャンクックとは言葉通じないし」 そう言われた女の子は、半信半疑で自分の体を見る。
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!