バス 2

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

バス 2

バスに乗り込んだルータ達。朝が早かったせいか、バスの中には誰もいなかった。 ルータ「……なんか不気味だよなぁ…。なぁ、ヨウキもそう思うだろ?」 ヨウキ「いやぁ、疲れた。やっと座れるよう」 ルータ「どんだけ落ち着いてんだよ…」 ヨウキ「………」 ヨウキは、周りをみだした。 ヨウキ「……なぁ、ルータ…」 ルータ「なに?」 ヨウキ「誰もいねぇじゃん!!!!」 ルータ「いや、おせぇよ!!!!」 この会話のやりとりで、緊張感なんてふっきれた。 その後、バスに揺られて小一時間…山を登りだし、町外れまでやってきた。 ルータ「だいぶ町から離れたなぁ」 ヨウキ「後2時間ぐらいで旅館に着くよ」 ルータ「そんなに山奥なのかよう…」 それからまた一時間が過ぎた。 ルータ「うえっ…気分悪くなってきた………」 ヨウキ「大丈夫かルータ?」 ルータ「俺バスに弱いんだよ……ちょっと寝るわ。着いたら教えてくれ」 ヨウキ「まかしろ!!」 ルータは眠る前にふと、こう思った。 ルータ「……どんな旅館に泊まるんだろう。ヨウキに聞いてみようかなぁ……………ま、着いてからのお楽しみでいいか」 ルータは、軽い眠りにはいった。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!