感想・レビュー一覧 35件

まだまだ続きを楽しにしています! 頑張って欲しいなぁといつも思っております。
続きが気になります!!更新頑張ってください
更新待ってました!!! 本当にありがとうございます
2件
ここまで感情移入したのは初めてです。 小説ではじめて泣きました。続きが気にしなって仕方ないです。更新まってます。
更新来てほっとしましたー!
更新頑張って下さい
2件
お願いします。 どうにか続き更新してください!
1件
ひさびさの更新ありがとうございます!! 楽しみに待ってます
やばいですΣ(・□・;) おとはちゃん可愛いし、話が… もういろいろと最高過ぎる(>人<;)
思い違いは空の彼方 さよならだけの人生か ほんの少しの未来は見えたのに さよならなんだ
さいこうです。 今まで見た作品の中でもダントツで1位です。 更新頑張って下さい。 応援しています
更新まってます!!!!
凄い感動しています!!これからも頑張ってください!!
更新遅い気がします
1件
凄いです!明日も学校あるのに一気に読んでしまいました!! 更新待ってます! Ps.乙葉ちゃん可愛すぎるwww
つづきキターーーo(≧▽≦)o
とてもおもしろいです 更新楽しみにしてます
こんな小説が書けるなんてすごいですね。
めっちゃ感動しました;∀; 更新まってます!!
続きが気になる、、、 体調崩さない程度にがんばってください(〃'▽'〃)
全俺が泣いた(T_T) 続きが気になる 頑張ってくださいm(_ _)m
とても面白いです! 更新早くなって嬉しいですが無理しないでください(´・ω・`)!
とても内容白いです 更新無理せず頑張ってください 応援しています
更新無理しないで頑張ってください(´・ω・`)!! 応援してますb
ど…どうなっちゃうの⁉
1件
パソコンを前に普通に泣いちゃいました(笑) 続きメチャクチャ読みたいです!
1件
めっちゃ泣ける
涙無くして読めない(ToT) 気になります。 キュンキュンです(*^▽^*)
続き、早く読みたいです
1件
更新久々で嬉しいです!早く先行公開期間終わらないかなー(^ω^)

/2ページ

35件