(未定4)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

(未定4)

雨音が切ないラブソングみたいに ポツリ ポツリ 淋しそうに唄う 僕の涙を隠すように ポツリ ポツリ 降り続ける 窓から街を眺めながら 君を想って涙を流した 君は僕を強い人だと勘違いしてるね こんなに弱い心を傷つけてるのに 『泣かないくせに』なんて君は言うけど 僕は笑顔で嘘をつき続けた 雨音が切ないラブソングみたいに ポツリ ポツリ 淋しそうに唄う 僕の涙を隠すように ポツリ ポツリ 降り続ける 君を傷つけたい訳じゃないのに 下手な嘘しか僕はつくなくて 涙を流す君にそっと抱き寄せることも出来ない 君の彼氏に 僕がなれたらきっと 絶対泣かさないのに 僕の涙が切ないメロディーになって ポツリ ポツリ 愛を唄う 心に嘘ついて 君の涙を癒すように ポツリ ポツリ 唄い続ける 雨音が切ないラブソングみたいに ポツリ ポツリ 淋しそうに唄う 僕と君との涙が重なって ポツリ ポツリ 唄い 涙を奏でる
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!