③雨の日は人工増加

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

③雨の日は人工増加

雨の日って いつもは いない人とかがいたりして 楽しいんだけど… 密集するから ウゼェー 特に、電車電車電車…電車! なんで、皆あんなに 早く家を出てまで 電車に乗るかね いつもの時間で良いだろ 全く …ん? 待てよ もしかしたら 雨の日は 人が増える… 人工増加? 雨の日限定… もしかして… 雨に濡れたら 無意識の内に 人は分身する と、したら 面白くて 興味深くて 決して 見たくないな             だって 嫌だろ 目の前で一つの体が二つや三つに 分裂していって やがて 人の形になっていって 普通に 何事もなく 普通に 通勤や通学する所を 見ちゃったら 発狂するやもしれんよ? 嫌だゎ 軽くトラウマになりそうだ             でも、俺の分身なら… あ、やっぱ ごめんなさい…
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!