Mission26-迷宮。

52/74
3255人が本棚に入れています
本棚に追加
/522ページ
「違う?」 「あの黒いのがきて、咄嗟に隠れたときに見ただけだからよくわかんない、あの影が怖くて仕方なかったから、でもモモゾノって名前じゃなかったような……あ、でも一回目のお宝によく似てた水着があったよっ」 水着ね……モモゾノの個人ロッカーがあるなら見てみたいな。 何かヒントがあるかも。 でも影はプールの方へと消えていった。 正直、ここで休んでいるのも怖くて仕方ないところだ。 極度の疲労状態で無ければ一目散に逃げてる。 なのにプールに戻るのはごめんだった。 「ふぅ……よっと」 両足に気合いを入れて、倒れそうになるのを何とか立ち上がる。 「倒れないでよ、足手まといさん」 「足手纏いさんに助けられたお礼がまだだけど?」 「有難うごぜーますだー」 さて、どうする? ミカンを此処に残して部室を見に行ってみるか?
/522ページ

最初のコメントを投稿しよう!