嫁 VS 変な客❤

4/4
44398人が本棚に入れています
本棚に追加
/1700ページ
シャンプー台から 降りてきて セット面に到着だ━‼ なんの ヘンテツもない ショートヘアーだ━‼しかし お客は 色々注文している━‼ なにが そんなに注文有るんだ━‼(笑) 嫁はドライヤーで髪を乾かしながら聞いている━‼ お━━…と⁉指導が入った━‼(笑)ヤッパリうるさい客でした━‼(笑)なにやら 下から逆向きにドライヤーあてろと ドライヤーの使い方まで 指導している━‼ 嫁は やや 苦笑いだ━‼明らかに ウンザリしている━‼(笑) ベテラン美容師に風のあて方まで指導している━‼(笑)これは 堪え処だ━‼嫁の顔が能面のように 無表情になった━‼明らかに不機嫌モード突入だ━‼ここで お客の声を拾って みよう‼ 『ピチッとした ブローじゃなくて グシャグシャな感じでボリューム持たせて💢‼こういう風に 下からかきあげてドライヤーすると 3日は ふんわり ボリューム出るのよ💢‼』なるほど‼普段から3日は洗わない人のようだ━‼(笑)嫁も 頑張って お客の言う通りに ブローしている━‼嫁よ✋代わったろかと 一瞬思った━‼ 俺 そういう お客苦手やけど…てか 喧嘩になるけど(笑) 変なスタイル作るの得意や━✋(笑) と思ってたら フィニッシュまで 来てもた━‼客もまあまあ 満足してる━‼ 長い闘いが 終わった━‼てか 実は短い時間やったわ━‼(笑) お客が帰って 判定だ━‼ 勝者は━━‼俺━━‼ Σ( ̄ロ ̄lll)エエッ‼⁉ て 言うのは冗談で 勝者ナシの引き分けだ━‼てか そもそも コレは 闘いではなく… 日常の ありふれた出来事だ━‼ 俺のチョイスが マズかった━‼ 俺の負けだ━━━‼‼😆😆💦 なにやら お客が帰ってから…嫁と従業員が密談だ━━‼ 書くと長くなるから 省略するが━━‼⁉ 従業員は 更に強者で━━‼ 彼女の声を少し拾ってみましょうか━‼ 『ドライヤーの あて方 言われた時点で 終わってる!ちゅうねん!! アタシなら、切れるわ!! 許せん!!💢』だそうです!(笑) 良かった━❤ 彼女が 担当しなくて❤❤ ギリギリです!✋😆(笑) 💣〓ドカーン💨 今回の作品は友達の プッキの作品の 手法と類似しています(笑) プッキ作品 格闘王への道~エンドレス ファイト~ 俺が1番最初に お薦めした作品 俺のお薦め欄の 1番奥に 有りますので VSモノを お探しの方は どうぞ━━‼
/1700ページ

最初のコメントを投稿しよう!