ずっと一緒

3/5
1459人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
お正月は家でグータラしていた お兄ちゃんには沢村太郎の事を話し、責められた 『あいつは将来有望株だぞ?断る理由なんてないじゃないか』 『私には勿体ない。普通の女選ぶべきよ。頭に噛み付いた事一生言われそうだしね』と私は笑った 『好きな男…いるのか?』 『うん。結婚は考えてないけど…パートナーとしては最高ね』 『今回は…いけそうなのか?上手く』 『まあ二人次第ね。努力無くして愛は育まれませんから』 お正月の3日に、私は市松さん、基!沢村京四郎さんの実家に及ばれした 『はじめまして、いやお久しぶりです。藍原梢です。あけましておめでとうございます』 『藍原さん?あら?初めてだと思うけど…』 『私…30年前…太郎さんの頭に噛み付いた…』 途端に家は爆笑の渦であった 『あの時の元気なお嬢さんか!』とお父さんが笑いながら私を見た 『兄貴の策略でだよ。反省しろよ』 『わかってるよ。彼女も俺と同じ小説家なんだ。今お互いパートナーとして付き合ってる。勿論、将来のことも考えて』 『まあ…俺がくっつけたようなもんだ』と沢村太郎がぶつぶつ言っている でも実際はそうなのだ。恋のキューピッドなのだ
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!