始まり

1/4
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

始まり

夏(はぁ…今日も照美先輩はかっこいいな…) ガラガラ 夏(っ‼‼‼照美先輩‼) 照「柊はいるか?あっ柊!」 照美は夏実に近付く 夏「何ですかアフロディ先輩。」 照「えっいやその…ッ///」夏「用が無いなら…早く出てくれませんか?」 照「いやその…明日の事だけど…ッ」 夏(ッ‼お誘い⁉←) 照「試合の事なんだよね。」 夏「なっ!俺は別に!」 照「鬼道君が怪我してさ…その…代わりにって…」 夏「やっややりますっ!」照「よかった」ニコ 夏「~っ///」 照「あっそうそう明日は試合なんだからお面外してくれるかな?」 夏「なっ嫌です!」 (絶対嫌だよ~💦) 照「そっか…しょうがない…」 夏「すみません…」 照「じゃ僕は行くね。」 夏「っ照美先輩とふにゃー」 優「どうした柊…キモいよ…」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!