感想・レビュー一覧 6件

重大発表の場所がわかんないヽ(;▽;)ノどこにお引っ越ししたんでしょう?(>.<)読むのがあたしの寝る前の日課なのに~~
パトロール①②と読み進めここまで来ました(ヽ'ω`) 読みごたえのある内容で楽しかったです。 最近は忙しいのでしょうかね… 更新を日記の方と共に楽しみにしています。 初コメで失礼しました。
毎度!……ω ん?(;>_<;) 初めまして 誤字脱糞…………失礼(;>_<;) 脱字 少なくなって読みやすくなりましたね 偉そうに ゴメン!やで 吹き出して爆笑してみたり 半泣き
同じ福岡やけんめちゃ面白い ♪ヽ(´▽`)/
息子成敗しな、アカンよね。 牡丹さん好き( ´艸`)
ぴっくさんのお話し面白くて、前作は二日で読破いたしました*´∀∩ 初めての子育てでちょっと凹んでたんですが、元気出ましたw ぴっくさんの無理のないペースでの更新楽しみにしてます\(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

6件