キザ男くりくり

13/16
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
級長と付き合ってからの私は、髪を黒く染め直して、タバコもやめました。 級長は金髪もタバコも嫌いだったんです。 女の子らしい子を好む級長。 私は級長の前で、言葉遣いに気をつけ、短パンもジャージもキティッパも封印していたのです。 しかし私…髪を金髪に戻して、短パンにキティッパで級長の待つ公園へ行きました。 私 「で?話って何?」 級長 「いやぁ…ははは…」 私 「あぁ?やーが呼んだんだろ? 話があるなら早く言え。」 級長 「………………………」 その隣では笑いをこらえ、いろんな意味でプルプルする巨乳女。 私 「あんた口ないの?」 級長 「あの日の事は誤解です…。」 私 「ふーん…で?」 級長 「……………………」 黙られるとイライラするんだよね。 そして私はポケットからタバコを取り出し、級長の目の前で吸ってやりました。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!