どうしてくれよう、この気持ち

6/14
585人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
「‥うわっ,何すんのっ,」 引き込まれた勢いのまま ベッドに押し倒された俺は,倒れたことへの驚きと,ダイブした先への安心感に ちょっとした悪態をつく。 「何って、ナニすんの。」 冷たくそう言い放った北山が少し怖い。 なんで? なんで怒ってんの? 俺なんかしたっけ? つい先程まで だんだんと腹が立ってきていたのに, もうそんなものはすっかり消え失せて,北山の読み取れない表情と,いつもと違った冷たい視線に,鼻の奥がツンと痛くなる。 「‥っ,‥なんで怒ってんの?」 「だから。怒ってないけど、」 まだ尚怒ってないと言い張る北山は,淡々と事を進めていく。 .
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!