感想・レビュー一覧 20件

もう一度

修正版も何度も読ませていただいているのですが、修正される前の作品を初めて読んだ時の衝撃は今も忘れられないです。 また公開されることがあれば是非読みたいです。
1件

修正版

やっと読み終わりました。←ずっと開いたままいまごろ読み終わりました汗 前のも大好きだったので、どちらも捨てがたいです(T-T) 切なくて、文字だけで泣けてくる作品。 何度も読みたいです。 修正お
1件
ネタバレ 修正版を読んできました。 永久の「かけておいで。」がなくなってて…大好きなシーンだったので、少し寂しいです。(変更しないといけないシーンだって事はわかってるのですが…)もしできた
7件3件
もう何度も読み返してます…非公開寂しいです 修正版も楽しみにしていますが、こちらもオリジナルのまま残しておいてください!どちらも読みたいです!大好きですー!!!!
4件1件
5年くらい前に初めて読んでから、定期的に読みたくなる大好きな作品です。 久々に読みたい時期が来たので、フラッとのぞいたら、もうすぐ非公開になるとのことで。 このタイミングできて良かったー!!! また
2件1件
連載時から何十回と読み返している大好きな作品です。 最初から最後まで展開は覚えてるけど何回読んでも切なくて涙が出るし、2人がもどかしくて「あ~~~!」ってなるし、待宵さんの世界観が凄く綺麗で読み終わ
3件1件
大好きな作品です。 優しさが溢れていて素敵です。 188ページ目の言葉は恋にも仕事にも当てはまるなと思いました。 勝手に思い込んだりしない。 分からないままにしない。 大切にしたい言葉です。
2件
何回読んでも、いいです。 何回も泣けるし、一番好きな作品。 ずっと消えないで、残っていてほしい作品。
13件
本当に大好きな小説。 世界観や、文章が素敵すぎます。 何回読み返してるのか…… 続きなんかあったら嬉しいなー
11件
ガラケーの時にこの作品と出会い、 あれから何年後?か分かりませんが、 この作品をもう一度読みたいなと思って探したら、 見つけました(*^o^*) やっぱり何度読んでもキュンとする! 大好きな作品です(
4件1件
主人公二人が実際の触れ合いがほぼなく、メールのやり取りだけでだんだんと惹かれあっていく描写が秀逸でどきどきが止まりませんでした。 すごく素敵な作品をありがとうございました。
2件
読むの三度目で結末わかってるのに、読むのを止められなくて、また一気読みしてしまいました(*´`) 不器用な二人が可愛くて仕方ないです(*^^*) 待宵さんの文章も登場人物も好きすぎて困ります(*´`
7件
やられた☆ 胸がキュウー(x_x)と苦しくなってドキドキしました。 電話という媒体が、より読み手のこちらには覗いているような感覚でドキドキしました。囁く声が聞こえそうです。
メールではなくてもネットでも経験ある人なら 共感できて、胸がキュンとなる話でした(^∇^) 凄く良かったです(´∇`)
ネタバレあり
4件
沢山の方に読んで頂きたい小説です^o^ キュンキュンして切なくなったり、幸せな気分にさせてくれる素敵な小説です^o^ こんな素敵な男性どこかにいないかなぁ~(*^o^*)
3件
面白かったデス。(*^▽^)/★*☆♪ 楽しい時間をありがとう(*^^*)
いつ読んでもビタースイートで胸キュンです(>_<)
1件
読み出したら止まらなくて、一気に読んでしまいました。素直になれない大人女子を見守り想う永久に胸キュンしました。既出だったら今更ですが、タイトルは登場人物の名前にもかけてあるのかなーと思ったり…。充の「
ネタバレあり
5件2件
久々にキュンキュンしてしまいましたorz 亜依と充の場面切り替えが、とてもよかったです。 楽しい一時をありがとうございました。
ネタバレあり
3件2件
待宵さん大好き(*^^*) この作品でケータイ小説にハマりました。私にとって特別な作品です。待宵さんの作品をずっと読んでいきたいです。 待宵さんハグハグ\(^o^)/

/1ページ

20件