感想・レビュー一覧 7件

ひたすら優しい健太が良かったです。 決してイケメンではないという設定なのに魅力が溢れ出てるのは ひとえに作者様の文章力によるものなんでしょうね(*´▽`*) もう大好きです。 素敵な作品をありがとう
2件
お疲れさまです。(* ̄∇ ̄)ノ 別れを通して、改め自分の本心を知る 二人の葛藤がよく書かれてて、共感できましたぁ~ 清水さんの、援護がいい働きをしてて笑えました。 又、良い作品を楽しみに待って
1件
主人公のじわじわと動く心の変化が良くて、後半は「がんばれー!」と読みながら応援していました!勇気を出した一言には、よく言えました!とハナマルをあげたいです(^^) 読んだ後にほっこりできた良い作品でし
2件
リアルな恋愛事情……ドラマテックなドキドキでは、なかったけれど…ちょうどいいあんばいで^^
無くして見てはじめて分かる事…あるよねぇ~( ̄^ ̄) この小説を読んで…チョッピリ自分を反省 思いやりの心と素直な気持ちを言葉にする大切さ 改めて教わりましたねぇ…ヘヘ
「別れた元カレとよりを戻すなんて…。」みたいなカッコつけた考え方がある中で、自分に向き合った結果として彼を求めたっていうのがスゴイな、と感じました。 自分に向き合うことって避けがちだし、逃げて通りたい
ネタバレあり
7件
現実感たっぷりで、面白かったです。
3件

/1ページ

7件