遠い貴方。

4/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
本間は私の手で貴方を幸せにしたかった。 だけど、無理やった。 貴方には幸せにしたい人が居てるもんね、 ちょっとだけでも私に振り向いてくれた事、すごい嬉しかったんやで、 でも、悔しい。憎いとは言わない。ただ悔しい。 私が守りたかった。私が支えたかったのに、隣には貴方がいて、貴方が笑ってるのが見たかった。 一緒に泣いて、怒って、最後には笑ってって、そうなりたかった。 変われたのは私だけ? 私は貴方に何もできなかった? 私はちょっと強くなれたんやで、貴方に見せたかったな、強くなった私。 泣き虫も治ったよ。 だって、泣いてるより笑ってるほうが私らしいんでしょ?(笑) だから泣かない。 私は今、友達として貴方に接したい。 恋愛感情を無くしたい。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!