悶える白竜、駆け抜ける銀狼

7/12
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
('A`)「……おー、いたいた」 キツそうに作業着を着ているピザを見つけた (#^ω^)「フンヌラバアァ!……」 (;'A`)「……何してんだお前?」 おぉ、ドクオかお (;^ω^)「ちょうどよかったお。少しファスナーを閉めてほしいお」 えぇ~…… しかし確かにキツそうなわけで 腹の肉のせいで袖がつんつるてんだし 首絞まってんじゃないのか、てくらいキツそうだし もうね、毎度のことだけども、見てらんない (;'A`)「はぁ、はぁ……なんとか閉められたな」 (;^ω^)「すまんおドクオ……」 謝る暇あんなら痩せるか合うツナギを探せ 頼むから ('A`)「あぁ、そうだブーン」 ( ^ω^)「なんだお?」 FDのボンネットを開けながら、返事を返してきた
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!