●3年微胃組いもたれ先生

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

●3年微胃組いもたれ先生

『では 歴史みたいなの初めま-す さっそく 《教科書ができるまで》 の教科書を開いて 閉じて 結んだ契約を全て解除してきて下さ-い  おや? 今日の日直はだれだ? 黒板消し忘れてるぞ この 〔犯されるより   犯したいマジで〕 と イカ墨で書いた奴はどいつだ? こんなにも先生の心境を 感情豊かに 季語まで取り入れて書きあげれる奴と言えば・・・ 前島! 前島のしわざに見せた 飯島のしわざか?! 若妻開かせの飯島の名も捨てたもんぢゃね-な! 』 「バレましたか・・・ つい 先週のおでき心が 日を増して膨れあがり やいばを剥いて 僕の自制心を深海へと導いたので 意のままに書きつづったらそうなりました それがまさか先生の心境だったとわ・・・ 教育者としては この上ない心境ですね! ぼ・・・ぼく 先生を踏み台に 教育者になろうと思います!」 『おいおい 踏み台にするには 先生が教員免許取ってからにしろよな! それより 飯島の進路希望は なんでも 自分が心の中で描いているしゃぶられ方を 周りのみんなに聞こえてしまい いつの間にかその通りにしゃぶられてるという夢の職業   【シャブラレ】 ではなかったのか? 』 「いえいえ めっそうもない! 先生 自分なんかは その下の下    【コスラレ】 から初めようと思ってます もちろんそのうち勉強して    【ナメラレ】 等を経て    【シャブラレ】 になれればいいなとは思っています なんて言っても もっと下の    【ヌガサレ】 や    【サワラレ】 から初める人もいますし 僕なんかまだ幸せ者です」 『そっか  そっか ぢゃあ 先生もいっその事 人間の基礎    【ウマレ】 からやり直そっかな! よし! そうと決まったら 一丁 そこの雑木林で 死んでくっか! みんな! 手伝ってくれ!! 』 「先生!」     「先生!」 「ぢゃあ俺ナイフ刺す係とっぴ-」 「おいおい 不謹慎だな 前川 チェーンソーにしろよ-」 「あっ いけね!」 「ははははは」   「ははっ 先生!」 (生徒達が先生に駆け寄る)
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!