【始まりは】序章【常に絶望】

1/1
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ

【始まりは】序章【常に絶望】

俺は県内の進学校(笑)に帰国子女として入学。 当初の偏差値は50を越えており、全国的に見たら偏差値60程度だった 部活に入り友人からの評価も上々、学校行事に精を出す、なかなかに充実した高校生活を送ってたのだ しかし時は経つ それと共に徐々に成績にも陰りをみせる 友人からも見下される クラスの中で孤立していく… このままじゃ…だめだ… 志望大学が遥か高見に存在するも、いっこうに努力できないことを友人Nに相談したら 「おまwwwそんなん日記でもつければいいじゃねえかwwwww」 とかいう爽やかな解答を戴き実践する所存
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!