勉強の後のお楽しみ☆

8/12
934人が本棚に入れています
本棚に追加
/888ページ
通路を歩いてまいちゃんの席に行ってみると、 確かにまいちゃん… シクシク泣いてました… あ『まいちゃん、大丈夫?怖かったよね~💦ごめんね。』 ま『ううん。あたしビックリしただけだから、大丈夫だょ(^_^)』 と、健気に涙を拭いて言ってくれるではありませんか。 まいちゃんは、クラスでも大人しい方だけど、あたしにも優しい労いの言葉をかけてくれたり、とっても思いやりのある子です。 あ『じゃっ、次は楽しいことしようね。』 あたしは、まいちゃんの頭を撫でながら言いました。
/888ページ

最初のコメントを投稿しよう!