*病気の始まり

11/15
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
初めての診察だから 色々なことを詳しく聞かれて…      30分くらいは 診察室にいたと思う( ´(ェ)`)     前書き忘れてたけど 高熱が出るまでに 本当にいっぱい 病気に気付けっていうサインがあったなぁって思う><     最近思い出したんだけど 熱が出る前 鼻血がひどかったTT     それまで鼻血って出たことなかったから ビックリしたんよぉ゚(ノд`゚)゚・。     だいたいいつも部活から帰ってきたら 夜ゴハンができるまで 手伝いもせずにテレビ見てたんだけど←悪w     その時間帯になると いつも鼻血が(。>0<。)     あと 熱が出たのは2月で その前の年の年末に 家族で和歌山に旅行に行ったんだけど、その時の写真見ると 唇が腫れてるのぉぉぉ( ̄○ ̄;)←     なんで腫れたかといいますと…←     旅行に行く何日か前、 ゴハン中に唇噛んじゃったんよね(´-ω-`)     それはまぁ 普通によくあること。     で も ね \(゜□゜)/ ←     そのあと 治るどころか 日に日に悪化(・_・;)     ついには 下唇の半分くらいが 膿んでしまったのですヽ(;´Д`)ノ     結構痛くて ゴハン食べるのも大変やった気がする。。     あと 笑ったら傷のところが切れて 血が出るから 変な笑い方してた(´^ω^`)     今考えると 相当免疫力が弱ってたんだなぁって思う><      そんなこともあったけど やっぱり1番長引いたのは 関節痛だわよ!(。>0<。)←誰      指の関節も痛かったから 字書いたら 激痛だったしね。。     てか ダラダラ書きすぎだよねw ペースアップしなくっちゃ(ノ´▽`)ノ
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!