立ちはだかる神奈川No.1投手

2/73
873人が本棚に入れています
本棚に追加
/1212ページ
試合数日前 金井「次の相手の光陽学院だけど知っての通り四番とエースは全国的に名前が知れてる選手。四番の有村和。二年生エースの藤代響。今年は川崎大より強いと言う話。ただうちの方に勝つチャンスもある。」 滝川「?」 金井「エース藤代響の持ち球はMAX148キロのストレートとフォークと高速シュート。」 神木原「それって。」 金井「そう…」 倉吉「僕が求める天下の完成型。」 金井「決め球は藤代響くんは高速シュートで小日向天下先輩はフォークで違うけど近いものを感じるよね。」 滝川「で、勝てる点っーのは?」
/1212ページ

最初のコメントを投稿しよう!