感想・レビュー一覧 7件

今回は女がらみか…(´ω`) なんにせよ、ケロリさんが体調崩してなくてよかった(´ω`)
バイトさんは優しいんだね みんなのために率先して行動してくれるんだもん(^w^) 〈てかバレてたか〉
ヤバ、腹筋が6つに割れそう(笑)
1件
ヌーノさんの素顔を雀たちが想像しようという話はどうっすか? (ジョナとナオと温泉さんは知っているのか?) てかヌーノさんがどんな顔でどんな体か個人的に気になります(;`皿´)
ダークホース凛ちゃん!イイ! ここで1つ凛子であいうえお作文いぇーい! り!凛々しくて ん!…………ん こ!これは則ち女神!紛うことなき女神!もう君を離さないナリ!ウォンチューゲッチューアイニージ
ネタバレあり
2件
つい、紅蓮に票をいれたくなる(^_^;)
ヌーノさんの素顔を少しでもいいから、ほのめかす描写プリーズ(^-^)o

/1ページ

7件