第3回KRR総選挙やるらしい

2/2
4581人が本棚に入れています
本棚に追加
/306ページ
雀「ついにか……今度こそ下克上だ!!ジョナに勝つ!!」 紅「甘いわね白河 雀……次はどうなるか誰も予測不能よ、この私が波乱を起こすの」 ヒコ「いや、お前は無理だろ……上位陣は1、2回動かなかったが……今回はジョナもヤバいだろ、活躍してねぇし」 ジョナ「ハハハハそんなバカな、ケロリやっつけて告白頑張ったから大丈夫だよ」 レガ「ケロリ戦で活躍したのって俺とナオママ、オセ、お嬢と親分だろ、兄ぃは特になぁ……告白も遥香に食われたし、あれ?良いトコ無し?」 ナオ「で、ありんすな……今回はヒコ、レガ、リコ、カナヤン、凛子、ハイネが上位陣の票をどのくらい食うか、でありんすな」 紅「そして私も今回は……」 カナヤン「無いってば紅連は」 ケロ「開始までまだ時間あるからね、Mに移行して最初の総選挙、読み返してくれたりしてみてくださいね」 ジョナ「3連覇の御褒美を用意しとけよ作者~、どうせするんだからな」 ケロ「ホラ、3連覇カレーだ、食え」
/306ページ

最初のコメントを投稿しよう!