第1章

8/16
925人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
今ラーメンを食っているのだ。 悠斗「この時間帯は、 笑っ〇いいとも!!がやってるじゃないか!!」 っと、独り言を言って、テレビをつけた。 悠斗「ふははははは(笑)」 悠斗「ふははははは(笑) あ~ラーメン伸びてるし~」 俺テレビに集中し過ぎて、ラーメンほったらかしにしていた。 ピンポーン。 悠斗「はぁ~い。」 尚人「よ!!きた。」 悠斗「待ってました。」 尚人「お邪魔しま~す。」 悠斗「邪魔するなら帰って~」 尚人「はぁ~い。」 っと言って、尚人は玄関に向かって歩いていった。 悠斗「ふ(笑)」 尚人「おいおい(笑)今そこ笑ったらダメだろ(笑)」 悠斗「ごめんごめん(笑)」 尚人「てか、さっき女の子のメルアドゲットしたよ~。」 悠斗「うわ、羨ましい。」 って言って、その子の写真まで見せてきた。
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!