2:始業式

4/12
1709人が本棚に入れています
本棚に追加
/419ページ
体育館から教室に戻りながら、 珠希ちゃんと、桐生先生や新任の先生の話をしていた 「本当に、桐生先生が担任なんて、凄いよ!嬉しすぎる~」 「うん!1年間楽しくなりそうだね!」 「そういえば、音楽の先生若かったね~」 「莉乃の第一印象って、そこぉ?おばさんじゃないんだから!」 「うっ、じゃあ~爽やかサン?!」 「ふっ♪相変わらず表現が可愛いよね~!まあ~爽やかってのは、うなずける。」 「でしょ!」 「それで、莉乃は今年も音楽係やるの?」 「う~ん、去年で勝手も分かってるし、仕事も楽だしね。そうしようかな。」
/419ページ

最初のコメントを投稿しよう!