公開を停止しました

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

公開を停止しました

一部の方の中に、他オンラインゲーム内や、メールフォーム、ニコニコ動画等に「早く更新して欲しい」等のコメントや、この作品の一部のセリフや話題等を唐突に発し、せかすような行為が多々見受けられました。 作品をより確実なものとして提供を進めるために、裏で作品を書いておりましたが、当方我慢の限界・嫌気がさし、 Eエブリスタで公開予定だった作品(3000ページ相当)を削除しました。 早く続きが見たいが為の行為だったかとは思いますが、その行為が私自身の重圧になり、またストレスとなってのし掛かってきました。 この作品自体それ程多くの方が見ているわけではございませんが、私自身もう終わらせてしまいたいという気持ちになり、今回削除という形を取りました。 趣味で作品を書いている側として一言 自分が同じ事をされたらどう思うか、よく考えてから行動して下さい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!