感想・レビュー一覧 15件

更新を待って早三年、更新(ノシ 'ω')ノシノシバンバン
4件
更新待ってます(^o^)
1件
更新求む!楽しいので
更新しないの(´・ω・`)?
1件
めっちゃ面白いです!更新楽しみなのでお願いします!
早く続プリーズ|・д・´)ノシ
更新を再開して欲しいです。
2件
更新本当に楽しみにしてますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
3件
更新ありがとうございますーー(*^^*)
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
更新待ってましたー!
1番のお気に入りの作品です? 続きが読みたいと思いつつ何度も読み返す今日この頃(^^)
1件
人物と世界観の重みと深みが大好きです。無駄で陳腐なハーレムとは違い、しっかり感情移入できる。大好きです。
1件
いやはや・・・・こんなハーレム作りたいですわ・・・・チヒロさんそらモテるわwwwヒロイン可愛すぎて辛いです(ノд<。)゜。これからも無理せず更新ファイトです!!待ってまーす(*/ω\*)
ネタバレあり
1件
私はこれは普通に面白いと思います^^ まぁハーレムなのは 最初に書いてあったので否定しません。 レビューを見ながら思うんですけど、 何人か「人は殺さないのに、魔物とかは殺せるのはおかしい(意味がわ
ネタバレあり
2件

/1ページ

15件