担任と理科教師 ※番外編

3/4
216人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「ドキドキしたんだって、森本」 「…森本が?」 「うん。…理由は、知んないけど」 まあ、大体は検討ついてるけどね。 「どーせ、理由はあの教育実習生だろ」 「えっ、」 まさか、薮もそう思ってるとは。 「…俺も多分、あの有岡が原因だと思う」 「だぁーよなぁ」 「あーあ、若いっていいな」なんて、オジサン臭い事を薮が呟く。 「薮は、俺にドキドキしないの?」 「……え?」 少し真剣な顔をして、薮を見つめた。 「な、なに言ってんだよ」 「だって薮、ドキドキするなんて、若いっていいなぁって」 「それは別の話。教育実習生にドキドキしたりするのってやっぱ、学生のうちしか無理だろ?だから。慧は別だよ。俺はいつだって慧にドキドキしっぱなし」 薮は俺を抱きしめて、耳元で「いろんな意味でね」と囁いた。 もう、いろんな意味ってなんだよ。 「ね。や…、宏太?」 「…ん?」 薮の名前を呼んで、抱きしめてくれてる薮の身体をよりいっそう強く抱きしめた。 _
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!