悪魔の期末テスト

6/9
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
まぁその後説教っぽい話を聞いた後、今俺は中庭に落ちている落ち葉を掃いている。 (は~授業寝てたとはいえ、すごく眠い…) まぁ完全に意表を突かれたので疲れ倍増&眠気復活してくれていた。 優奈『おい!』 (!) 俺は恐る恐る振り返った。 『はい?…』 優奈『今日は終わりだから、それをこれに入れてくれ。』 先輩はちりとりを構えていた。 俺は纏めていた落ち葉をちりとり入れ始めた。 優奈『お前、来週からテストだけど大丈夫なのか?』 ちりとりをこまめに後ろに下げながら聞いてきた。 『さ~出た所勝負ってとこっすね!』 普段クラに言うような感じで言ったら怖かったので、仕事モードで言った。 優奈『ニヤリ』 優奈先輩はとても不気味な笑みを浮かべた。 優奈『じゃ~、先生『みんな集まってくれ~』 優奈『行くぞ❗』 とりあえず再び集合し、少し話を聞いて解散になった。 優奈先輩だけ先生に呼ばれていた。 (チャーンス) 俺は驚異的なダッシュでその場を後にした。 自転車置き場でカギを開けると 〔ピロピロ〕 表示を見ると香美さんだった。 (今日やっぱり仕事になったで~みたいな電話だったらキツいな~)
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!