第弌幕『幻想に成った迫害者』

2/12
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/433ページ
夢を、見ていた。私が望んだ、私の理想の生活。優しい両親が居て、仲の良い友達がたくさん居て、恋人ができて、結婚して、子供作って、幸せな家庭を築く。そんな、幸せな夢を見ていた……… でも、夢は夢なんだ。夢に逃げてばかりじゃダメ。夢は夢のまま終わらせよう。 「う、んん…」 ここは…? 「あ、目が覚めましたか。」 え…?誰かいる?…んー寝呆けてて焦点が定まらない…… 「今、神奈子様と諏訪子様をお呼びします。」 神奈子………諏訪子…!? 「ちょ!ちょっと待って!」 ま、まさか…まさか此処は… 「はい?どうされましたか?」 神奈子に諏訪子って事は… 「もしかして貴女、東風谷早苗って言うんじゃ…」 「あ、はい。よく知ってましたね?」 やっぱり…私、幻想入りしてる!?
/433ページ

最初のコメントを投稿しよう!