学園へ行く!!

4/26
1667人が本棚に入れています
本棚に追加
/245ページ
俊「くぅ~、久し振りの絶品!」 天「んな大袈裟な、ただのサンドイッチだろ」 俊「旨ぁ~マジで旨し、どうやったらこんなに旨くサンドイッチ作れんの!?」 俊光はサンドイッチをバクバク食いながら目を輝かせて聞いてきた。 天「別にコツとかねぇし、適当に作っただけだよ」 俊「これで適当!?……マジ尊敬に値するぜ」 天「だから大袈裟だっての、さっさと食って行くぞ、まずは理事長室行かなきゃいけないからな」 俊「そうだったな、理事長室には俺が案内してやるよ」 そう言って俊光は食べるスピードを上げた。
/245ページ

最初のコメントを投稿しよう!