感想・レビュー一覧 72件

あたしも、こんな青春したかったなぁ… なんて。 もどかしくもあったけど、とっても可愛くてきゅんきゅんなお話でした。 うらやましぃ~
3件
すごく共感できる作品で! 美咲ちゃんと私自身との共通点とか似てるとこ見つけて なんだか嬉しかったり…。 律ちゃんみたいな幼なじみほしいなー(*ノ□`*) いいなーいいなー
めっちゃキュン×∞しますー(。??艸?) なんかこういう恋をしたいって思えました(´∀`*) 高校生のversionも作っていただきたいです(*゚▽゚*)
1件
きゅんきゅんしました(*∩ω∩) この作品に出会えてよかった!!
焦れったいけど妙に現実味のある物語、楽しませていただきました。試験直前に一気読みとかフラグ立ってるんですが。あーあ、幼馴染=ラブコメが現実で成り立てば楽なのになぁ。なんだかくすっぐったい終わり方は大好
1件
せつなくなったり、ほっこりしたり凄く楽しく読めました。 こういう終わり方、大好きです。
1件
面白かったです。 幼なじみっていなかったから、羨ましく感じました。
かわいいカップルでした! おもしろかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
面白かった!!(*´∇`*)
とても良かったです(*^▽^*) 自分の幼い頃と前半のストーリーが似ていて、懐かしく昔を振り返ったりもしちゃいました(*'▽'*) 私達は顔を合わせても話もしなくなったまま中学を卒業してしまって、隣の
ネタバレあり
2件
自分の子供もこんな風に恋して喧嘩してハッピーエンドになれば嬉しいなぁ…なんて思いながら読んでました(≧▽≦)
お疲れ様でした(^-^)v 楽しかったです\(^_^)/
終わっちゃった... 悲しいです(ノД`) でも、2人が幸せになれて良かった(*^_^*) 本当に本当に大好きでした!また繰り返して読むと思いますw 番外編書いてくれると嬉しいです(≧∇≦*)
15回に1回w 二人ともかわいい(*^_^*)
小夏かわいー(*´▽`*)
1件
香西くん最高( ´艸`)
本当に毎日会えなくなっちゃうね…
三倍返しw
卒業式...(´・ω・`)
きゅん(≧∇≦*)
美咲じゃなくて実咲だったー 間違えた(ノД`)
美咲かっこいいーーー(^_-)-☆
よっ!実咲! フューフュー♪
イェーーーーーーーーイ( ´艸`) 美咲、不安がなくなって良かったね(*´▽`*)
笹本さんって律ちゃんのこと好きじゃなかった感じ?w
笹本さんww 宣戦布告www
笹本さんキターww
キャーーーーーー(≧∇≦*)ww 律ちゃん寝ぼけてるww かわいい(*´▽`*)
お母さん・・・(*´▽`*)
これ読んでるとにやけるww もう一番好きな小説です(≧∇≦*)

/3ページ

72件