感想・レビュー一覧 9件

短編で読みやすかったです!! 一気読みしてしまいましたww
良いお話だったー(*^^*) 原田さんメインのお話わ 初めてだったけど 原田さんメインも良いですね!
めちゃくちゃ面白いです!! 新作を楽しみにしています!!
1件
おめでとう! 完結するのが少し淋しいかな・・・ でも本当に更新お疲れ様でした!
1件
良かった!やっと一緒になれたんだね! おめでとう左之さん!
言ったね!左之さん! やっといえたね!
1件
ハラハラドキドキするわ(^_^) 次の更新楽しみにしてますね(*^^*)
3件
いつも楽しみにしています。 更新、頑張って下さい(^^)
1件
なんだか切ないな(-_-;) 更新楽しみにしてますね(*^^*) 寒いので風邪など退かないで下さいね(^o^)
1件

/1ページ

9件