ミッキーとミニーの仲直り

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
ミッキー「………」 すごく真剣な表情だった。ミッキーが作っていたのは、ミニーによく似たぬいぐるみだった。 ミッキー「痛い!」 針を指に何度も刺してしまいながらも、諦めずにぬいぐるみを作り上げていく。決して大声を出してミニーを起こすことはありませんでした。そうしているうちにミッキーはやっとの思いでぬいぐるみを完成させました。 ミッキー「終わった……」ミッキーは疲れたのか、そのままぐったり眠ってしまった。そして夜がふけて、朝を迎えます。 ミニー「………」 朝起きたミニーは、ミッキーが少し気になって下に降りていきました。そしてミッキーが眠っていることに気づきました。 ミニー「ミッキー……?」 呼びかけても疲れているようで、眠っている。そこでミニーは考えました。 ミッキー「……」ミッキーは目をあけた。すると目の前には ミッキー「!」なんと自分そっくりのぬいぐるみがありました。そう、それはミニーがミッキーのために作ったぬいぐるみでした。 ミニー「ミッキー、気がついた?」 ミッキー「うん…おはよう。もう風邪は平気?」 ミニー「ええ。だいぶ熱も治まったみたい」 ミッキー「ミニー、これ、プレゼントだよ!」ミッキーはミニーにぬいぐるみを渡し ミニー「まあ!可愛いぬいぐるみね。ミッキーが作ったの?」 ミッキー「うん。」 ミニー「ありがとうミッキー、はい、私からもプレゼント」ミニーはミッキーに自分の作ったぬいぐるみを渡し ミッキー「何て素敵なぬいぐるみなんだろう!もらっていいのかい?」 ミニー「もちろんよ!昨日看病してくれたお礼」 ミッキー「ありがとうミニー」 こうしてミニーの風邪はすっかり治り、ミッキーとミニーは互いに作ったぬいぐるみを持って、デートに行き、楽しく過ごすことが出来ました。2人にとっては、このぬいぐるみは一生の宝物になるでしょう。 おわり
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!