第四話 故郷に行きます①

4/13
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
クッパ城廊下 クリボー「クッパ様が居なくても警備を怠ってはいけないな」 ノコノコ「もしマリオとか来ても逃げずに戦わなくちゃ」 マリオ「おうっ何話してるんだ?」 クリボー「ギャァァ!」 クリボーは恐怖のあまり震えている ノコノコ「お…落ち着け!あっちはマリオ一人だ!」 ルイージ「あ、ノコノコだ」 ヨッシー「お腹すきましたねぇ…あ!食料だ!」 ノコノコ「アギャァァァ!」 ノコノコは姿を消した ヨッシー「うん!やっぱりこの塩味がいいね!」 ピーチ「私も食べたいわ」 マルス「うぉいっ!」 ルイージ「兄さんになら食べられてもいいよ…//」 マリオ「ル…ルイージ…//」 ピカチュウ「気色悪いよ」
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!