夢の中

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
やめてくれ 今とてもいいところなんだ やめてくれ 今声をかけるのは わかってる ちゃんと戻ってくから わかってる 目覚めた世界が生きてく場所だと 今は目覚めたくない 夢の中なら無敵でいれる 夢の中ならなんでもできる 不安もない 躊躇もない がむしゃらに 突き進める 欲もない 計算もない ただがむしゃらに 突き進めるんだ いつまでも夢の中を突き進みたい! わかってる ちゃんと戻ってくから わかってる 目覚めた世界が生きてく場所だと 今もう少しで起きるから 今はまだ目覚めたくない やめてくれ いまとてもいいところなんだ やめてくれ 声をかけるのは 今はまだ夢の中に 今はまだ夢の中に 生きるために 生きるために
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!