掘さんと宮村くん

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
宮:何言ってんですか 同じクラスの宮村ですよ。 ―同じクラスの宮村ですよ― 「あ すいません ぼくに話をふらないでください」       (いつもの宮村) 堀:あ か 髪型変えると雰囲気変わるわねー。 宮:堀さんもね。 ―堀さんもね― 「もぉーーみやむらどいてよぉー」 (いつもの堀さん) 宮:へぇー家庭的なんですねぇ~✨ 堀:や やめてよ…!💧 すすすすっぴんなんてユキにもタカコにも見せたことないのに… よりによって宮村に…あ~~ 創:おにいちゃーん ぱずるがわかんないのー ばんッ(パズルを置く音) 宮:どれ?どこ? 創:ここーーー 宮:あ ピースが逆だね~ 猫さんの顔はこっち。 創:あーーー 堀:はぁーー💨 創:これ ここ?ここ! 宮:そうだね ホラ完成した。 創:やったー うおお 堀:何?パズル? 宮:うん 完成した。 創:ねーおにーちゃん ごはんたべていってよォーー 宮:えーさすがにわるいよ。 堀:別に良いわよ。 親は仕事で全然帰ってこないし 一人分増えても変わんないし 宮:じゃあ…… つづく…
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!