∞幸せ∞

2/8
1464人が本棚に入れています
本棚に追加
/1289ページ
. . . . 環「起きろ」 雪「……ん」 環「もう7時だぞ」 雪「……え!?」 私は慌ててベッドから起き上がる 環「ったく、いつまで寝てるんだよ… 二人ともとっくに起きてるぞ」 雪「う、嘘!?ご、ごめん!今すぐご飯作るから」 環「いや、俺が作ったからいいし」 雪「え…嘘……」 環「はぁ…お前朝弱すぎ…別にいいけど」 雪「うう…いや、本当ごめん」 まだ怠いカラダを起こしリビングへ向かうと 朝から明るい声が聞こえてくる 「卓!それ、あたしのだよ!」 「うるせ!優が食べるの遅いから悪いんだよ」 「あたしは好きなものは最後に食べる主義なの」 「きもっ。」 ゆっくりとリビングのドアを開けると、可愛い二人が私を迎えてくれる 「あ。ママ!!おはよう」 雪「おはよう。優」 「ママおはよう…ってか優うざい…」 雪「おはよう。卓」 「聞いて~卓がね…私のウインナーを」 雪「ふふ…」 すると私の後ろから大きな影がスッと入り込む 「あ!パパぁ~…」 優は環に勢いよく抱き着き甘えるように顔を埋めた 環「どうした?また喧嘩か?」 「卓がぁ~…」 「優まぢムカつくし。いちいちパパに告げ口すんな」
/1289ページ

最初のコメントを投稿しよう!