4)SIDE "LAVENDER":真意~Why did she shoot him?~

1/47
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/184ページ

4)SIDE "LAVENDER":真意~Why did she shoot him?~

「……どうやら、じいさんはお前の里親探し、失敗したみたいだな」  そう言って、彼は低く腰を落とすと、ファイティングポーズをとった。  熱した鉄のように鮮やかな朱色の髪と同じ色の瞳のその人は、顔を険しくしかめ、私を睨んでくる。 「その、ねじくれた根性、もう一度叩き直してやる」  告げられた台詞に、私は手にした拳銃をさらに前へとつきだした。 「こないで、って言ってるでしょ? いくら体力馬鹿のあなただって拳銃のスピードに勝てるわけがないわ」 「どうかな?」  言って、彼は不敵に笑う。  どこまでも自分の肉体に自信を持っている彼は、床を蹴った。  ――きっと真っ直ぐすぎる彼は自分の肉体だけではなく、愚かにも私まで信じていたのね。  私が絶対に彼を撃たないと、きっと彼は信じていたの。 「撃てるもんなら、撃って見ろ!」  でも、私は彼に向けた銃の引き金を、絞り込むように――引いた。  鈍い音ともに、ゆっくりと彼の身体は床に沈んだ。 「ごめんなさいね」  倒れた彼の元に歩み寄ってそう囁くと、私の銃はもう一度火を噴いた。
/184ページ

最初のコメントを投稿しよう!