初離脱…?(2010/09/08)

1/2
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

初離脱…?(2010/09/08)

その日は俺の誕生日だったんですよーw (*´`) けど0時回っても友達からお祝いメールは来ず… (´●ω●) 待てど待てど来る気配はなく、アダルトサイトからの迷惑メールで受信フォルダは埋まっていき… (´;д;)ぶわっ ヤケクソになった俺は幽体離脱を決行しますたw← やるっつってもヤケクソですからねーw ちゃんとサークルに上がってたやり方をちゃんと見ずに "仰向けで寝てめっちゃ神経集中させながら光か自分の分身を頭上に思い浮かべて、それに意識を移していくイメージでやりゃあ良いんだろ?" みたいな非常にアバウトな感じでやってみました
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!