肆章-守護神

14/27
1780人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
初めて聞く言葉だが、さっき男が言った通り街の名前のことだろう。 俺がそんな感じに思考を巡らせていると、一つ疑問に思い男に聞いてみた。 「此処からその吏庵までどれくらい距離があるんだ?」 「だいたい40里くらいだな」 40里 1里が約3.9273キロメートルだから約157キロメートル。 そこまで遠くはないようだ。 「まさか歩いて行くとは言わないよな?」 「安心しろ、ちゃんとお前の分の馬も用意してある。」 そう言って男は馬小屋を指差した。 しかし 「………。」 「どうした?」 「いや、俺今まで一度馬に乗ったことがないのだが…」 男にとっても誤算だったようだ。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!