〓🌸🏫漫遊壮行祭🏫🌸〓

22/67
8383人が本棚に入れています
本棚に追加
/788ページ
≫前のページより ■戦隊総合意見 よく有ると思いますが、だからどうした的な意見をみんなが持っています。 ヤスさんやハジメさんは戦隊にとっては初めての巡り合わせ。 前世にあまり気を取られていると、アヤさんみたいに大切な出会いをモノにできませんよ😃 大切なのは、今です👍 🎤小池ド~ンさん 初めまして!! さっそく皆さんに質問?or相談です。皆さんも分岐点で様々な選択肢を選んで来たと思いますが、私は大切な人を早いか遅いかの違いで裏切ります。それが辛いです。皆さんならどうしますか? 内容:私の選択肢は二択で、親の跡を継ぐ・何年か教師をした後に親の跡を継ぐです。どっちにしろ恩師の期待を裏切ります。 まだ短い人生ではありますが、ここまで教師として、男として、人間として惚れた男はいません!!!!だからこそ...裏切らなくては行けないのに裏切りたくない。自分自身の考え方の軸がブレすぎていて自分が許せません。『今』の自分では跡を継いでも社員の家庭まで責任を負えないし、教師になっても生徒や保護者にも迷惑です。 これが今の私の心境です。 長くなり申し訳ございません。。ご意見よろしくお願いします。 ■戦隊総合意見(主にジン) 裏切りってなんですか? あなたを自分の思い通りにしたくて、あなたの側に居てくれていたとでも思っているんですか? アタクシは違うと思います。 むしろ、流されて結論を出したらアタクシはあなたと不倫します。 そうしたらケンタが最強の暗殺者として立ち上がるはずです。 あのねぇ…😔 自分の人生を自分で決めたら、絶対にみんなが応援してくれるってば💦 そうじゃない人は切り捨ててOKよ👍 誰かの人生を思い通りにしようなんざ、ロクな奴じゃないわ[★] 自分で決めなさい。 そして、それをちゃんと相手に伝えなさい。 何一つ無くさないで良い道が、必ず有るわよ👍
/788ページ

最初のコメントを投稿しよう!