感想・レビュー一覧 20件

イッカちゃんの純情っぷりがたまりませんね~(^^) 篠田くんに翻弄されまくりで篠田くんがイッカちゃんを弄るのが好きなのがよくわかる~!私もいじめたい(笑)
ネタバレあり
ふたりごと。大好きです。文庫も買って何回も読み返しています。 「完結」というのが悲しいです。修学旅行とか、文化祭の篠田君・乙華ちゃん目線とか、他にもいろいろなエピソードを読みたいです。 今はこはるご
2件
面白い
1件
私的にはひみつごと。と関連しているところが すーごいすーごい嬉しかったです(@^□^@) いろんな作品に転々とレビュー書いててごめんなさい笑 とにかく榊あおいさんがだいすきなんです。 携帯で「さ
ネタバレあり
ひめちゃん、まさきくんもスキだけど 篠田くんと乙華ちゃんも良いですねー(≧∀≦) もっと読みたくなりました。 終わっちゃたのが残念です。。。
ふたりごと大好きで気に入ってます! ひみつごとも応援してるので頑張ってください(^人^)
おもしろかったです。 もっと読みたいって思った(*^^*)
面白かったです。 応援したくなる主人公でした。
プリクラのシーンの篠田君とイッカちゃんがかわいすぎ(≧∇≦)
ネタバレあり
もっといつかちゃんと篠田くんのその後見たいです>_<
番外編あった!(σ≧▽≦)σ 何だか、無茶苦茶楽しみでした! これからも頑張って…いや…ファイトo(*⌒O⌒)b
面白いです! すごく好きな作品です!
1件
篠田くんの一言一言にドキドキしました。。
ネタバレあり
1件
ふたりごと大好きです!!
いつもキュンキュンしながら読んでます♪ また、続編書いてくれたら嬉しいです♪
この作品シリーズかなり好きです💓 登場人物がみなかわいくて、読む度、毎回キュンキュンしています💕
2件
ふたりごと大好きです☆
更新お疲れさまでした♪ ふたりごと大好きで、何回も繰り返し読んじゃいます^^ また色んなお話が読めると良いな~って思います*^^*
乙華ちゃんみたいな子がいたら友達になりたいなぁ~♪
ふたりごと大好きです!(^^)!

/1ページ

20件